【沖縄 女ひとり旅2日目】とまりんから阿嘉島へ!念願のニシバマビーチに感動/大好きなA&Wも

[音楽] おはようございます2日目の朝8時くらい です晴れてます ね今日もいいお天気っぽいのでね楽しめ そうですじゃ今日は今から離島に行くので トマリンっていうね離島行きのフェリーが 出てる港みたいなところに今から行ってき ますよかったいいお天気 でトマンに到着しまし た三橋駅から徒歩10分ぐらいかな歩き ましたあすごい人すごい人すごい人ああ すごいすごいああったあったあったあった ここだまみかまぼこさんでああったあった おにぎりかまぼこ 買おうすごい夢にまで見たまみ かぼちゃこられた嬉しい まみかまどさんで かまぼこねあと飲み物を一応持ってきたん ですけども1個追加で買っときましたはあ すごいこれがトに行くやつですねそういえ ばどこに行くか言ってなかった気がするん ですけど赤島っていうところに行きます おおこれだこれだ赤島とざ島に行くやつで 私は赤島に行きますざ島の方が多分人気で 有名みたいな感じかもなんですけど私はね 赤島にちょっと魅力を感じて行きたいと ずっと思ってたので嬉しいついについにあ 酔い止め飲まなきゃああすごいこれに乗り ますベリーざまみ [音楽] すごい綺麗赤大橋赤島到着しますすごい 綺麗 海の色信じられないめっちゃ綺麗もう ずっと来たかった 嬉しい赤島です赤光にもうすぐ到着し ます赤島到着です [音楽] [音楽] 私予約生徒に行ったので今港に降りてもう 先行でここまで歩いてきたんですけどあの 多分予約するのが一番いいですねこんな 慌てなくて済むしあとこれから今日6月の 平日でこんな状態なのでもう土日だったら 絶対予約だし7月8月は本当自転車とか バイク必要な方は予約してった方がいいん じゃないかかなって思いますあも沖縄間が ありますね河の感じがねああもう嬉しい来 たかった赤島よしじゃあ今から有名な西浜 ビーチへね自転車を恋で行ってきます西 thesミーチに行く途中ですもうすでに ものすごい綺麗いやあ すごいもうこれてよかった 嬉しい夢にまで見た赤島もうね私はなんか 赤島がいいって思っちゃったんですよね ざま島もね行ってみたいなって思うんです けどとか四島とかねでもなんかより ネイチャー感が強いというかそれが赤島か なと思っておおなんかなった船かな可愛い 親子かな親子の ケラマジカさん こんにちはご飯中か なカメラ目線 ありがとう西浜ビーチに着きましたああ すごいもうこのテラスをどれだけ夢見たか ああすごい [音楽] 綺麗い 端から行きますすごい綺麗信じられない 日本だと思えないすごい [音楽] 西浜ビーチ ですめっちゃ綺麗透明ちょっとBさんに 変えてこれればよかった普通のサンダルで 今来たら砂入りまくりで 歩くの辛いもう海水が透明だよすごいよ めっちゃ 綺麗いやあすごい 綺麗絵の具みたいいすごい 景色 う来てよかっ [音楽] たちょっとねやっぱり30°ぐらいだと 思うんですよあの愛知もね最近それくらい の気温の時あったし平気かなって思ったん ですけどなんかもう日差しの強さが違う からものすごい暑いし絶対日焼けしてる 日焼け止め塗った けど日焼けしてると 思うでもねこの 景色見られただけもう大満足ですわこれを ヒラマブルーというのかな後で違うビーチ にも行ってみたいけどこの西ビーチが多分 1番メインっていう感じ人気のビーチって 感じなので [音楽] こんな感じでねここは日当たりが良いので 誰もいません暑 すぎるあとちょっとだけ待って無理だっ たら次のところ行こうか なすごい海の色が絵の具みたい めちゃこんな景色私多分見たことがない 本当に綺麗私史上一番綺麗な海ですね [音楽] [音楽] テラス席を堪能したのでそろそろ移動 しようかなああ名残り惜しいけど西浜 ビーチもっとここにいたいけどねもう なんかいつの間にか1時半ぐらいになっ ちゃってあと2時間ぐらいしかたいので ちょっとね他のビーチも見に行ってこよう かなと思います ああなんて綺麗なところ だ本当に 美しいバイバイ西浜 ビーチまた来るねまた来れるようにこれれ ますよう によしじゃあ移動し [音楽] ます西浜ビーチから赤光の方に戻る途中 ですねもうなんか普通にただあそこにある ビーチが綺麗って感じですめちゃくちゃ 綺麗 [音楽] ここがサゴゆた館ですねクーラー効いてて すごい気持ちよかったちょっと休憩でき ましたじゃあまたマイカに乗って行こうか なすごいもうね港も綺麗だね今ひビーチっ ていうところ行く途中なんですけどこの辺 もめちゃくちゃ綺麗ここ何ビーチだったか なめ メヌハマービーチかなちょっと名前定か じゃないんですけどこの辺もめちゃくちゃ 綺麗 です自転車でとんでもない作上がってき ました疲れたここに自転車が3台止まって たので多分合ってると思うんですけどうわ 怖い てるのかねこれでも一応道あるんですよ なんか頭に落ちてきた気がするもう虫かな すいませんね虫のねこっちが人間が邪魔者 の世界です からなんかくわくわいっ てるなんか虫いるけどごめんなさいどうし てくださいちょっと私のせで155cmで ちょっとかまないといろんな葉っぱに 引っかかる感じですねあ ああしか さん こんにちはえリアルものけ姫みたいえどう しよう こんにちは一緒に行けますビーチまであ 連れてってくれるのありがとうじゃあつい ていきますキラまじさんの誘導の元キラマ 先生についていきましょうねあちょっと 早いですね先生ちょっとちょっと待って 見失っ たちょっと足早めの先生でしたがああ着い た西浜ビーチとここだけはって思ってた からあついたすごいここも綺麗だすごい なんかプライベートビーチ感ありますねB さん履いてちょっとだけ足吐いてみようか なこんな感じでね砂浜も人がいないです今 潜っでいらっしゃる方が3名ぐらいですね よかったここも来たかったから 嬉しいさっきの西浜ビーチとはちょっと 違う感じなんですけどちょっと岩ゴツゴツ 系の海ですねこんな感じでね今足だけ ダイソのBさんに履き替えて入ってます い気持ちいいあちょっと進めるこれいい ところですなここも静かで ね嬉しい足だけでも入れてよかったよし 満足足を濡らして満足 [音楽] ですよしじゃあ1時半ぐらいになってきた ので1時半違う2時半ぐらいになってきた のでこれでビーチとさよならして次のとこ にね歌いますあここも綺麗だった すごくよしさっきのここどこ だろう今赤大橋を渡ってますいやもう港の 景色がこれですよすご すぎ本当はねこの先がゲルマ島かなでその 向こうに深島だったかなちょっと名前が あれなんですけど違うかもしれないんです けどそこがあってそこまで行けたらなと 思ったんですけどちょっとね無理ですね 疲れちゃって今日のところはこの辺までに しとこうかな [音楽] 赤大橋からのこの景色 すごい 綺麗 海いやあすごい 透すごい 綺麗この辺も下がすごい [音楽] いやあ綺麗ださあさあそろそろ自転車を 返しに行かないとやっぱり実質3時間半 ぐらいかなしかないから自転車借りたりし ないといけないのでねちょっと慌てますね 島楽しかったすごい私にしてはかなり アクティブな1日でしたすごいこの辺の この青の色がね すごいなんで綺麗なんだよしじゃあ取り 切ったら自転車返してきますああと ちょっとだ赤島 すごいマンホールもケラマジカさんです 可愛い白の像息は急いでて見れなかった けど白の像ですざま島のマリリンの方向い てるんですよ ねいつかざま島もね行けたらいい な 赤橋綺麗ですねよしじゃあ赤島とさよなら しようかなフェリーが入ってきましたバイ バイ赤島暑かったけど暑すぎたけどでも 楽しかったいい時間を ありがとうなんてのどかで素敵なところ だろうまた絶対行きたいな 今那覇に到着しましたまさかの1時間飯 ずっと寝てい るっていうねかなり疲れたんだと思います 自転車来いでトマリのね近くに気になっ てるパン屋さんがあるのでそこ行こうかな で1回ホテル戻ろうと思います揚げパンの アンとしさんですじゃちょっと買って こようかな誰もいないえあ可愛い販売中 って書いてあるAパンCパンア としアンとしさんの揚げパンですなんか 可愛いカラフルなのが付いてるちょっと今 はまだ食べられないけどえこっちもなんか つぶつぶがついてるなんだろうちょっと後 でそうだったら食べようかな美味しそう ホテルでちょっと休憩してました1時間 ぐらいかなシャワー浴びたりして エレベーターは2機ありますね今国際通り の方まで歩いてきてそこにあるA&Wにね 行こうと思います本日の夕ご飯 [音楽] [音楽] [音楽] あOG [音楽] [音楽] DET

2024年6月、3泊4日沖縄旅行の動画です。2日目はとまりんから阿嘉島へ!とても暑い日でしたがレンタサイクルのお陰で島巡りを楽しめました。ニシバマビーチの美しい海をぜひご覧ください☺︎
沖縄1日目の続きですので、合わせてご視聴いただけますと幸いです。

※動画内の金額、支払い方法、施設の情報等は全て2024年6月時点のものです。また支払い方法につきましては、旅行当日に現地で使用した方法を記載しております。

0:51 とまりん
1:12 マーミヤかまぼこ
2:40 フェリーざまみ
3:48 阿嘉島到着
3:57 レンタルショップしょう
5:41 ニシバマビーチ
10:39 さんごゆんたく館
11:52 ヒズシビーチまでの獣道
13:12 ヒズシビーチ
14:50 阿嘉大橋を歩く
17:20 フェリーざまみ
17:55 アントシモ(あげパン屋さん)
18:53 A&W
20:01 ホテルであげパンを食べる

#女ひとり旅
#一人旅
#アラフォー

2 Comments

1. 沖縄の海はきれいでいいですね。
    国際通り入口のA&Wの交差点が見える窓側のカウンター席、私も座ったことがあるので妙に懐かしかったです。
    ルートビアの何とも言えない味わいもいいですね。1月に石垣島のA&Wに入ったらルートビアおかわり自由だったので、迷わずおかわりしてしまいました。