【車中泊旅】真夏の車中泊 標高1500m栃木県の奥日光で湯葉づくしの快適車中泊/日光食べ歩き

ハイエースキャンピングカーで行く車中泊旅ですが、真夏の車中泊の暑さにはいつも頭を悩まされています。そこで今回も、標高の高く涼しいところを探して標高1500mの奥日光で車中泊をしてきました。今回はお盆の大型連休を利用しての栃木旅になります。
いつもは前泊をするのですが今回は早朝出発。お昼過ぎに日光に到着して、日光駅前通りで食べ歩き。今回も地元スーパーで買い出しした食材で車中宴。天然クーラーで快適に楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

よろしければチャンネル登録していただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

【今回訪問した場所】

10:41 道中
12:18 中禅寺湖ボートハウス
13:25 日光湯元通り北駐車場
14:43 ほのかな宿樹林(お風呂)
15:12 車中宴
33:20 次回予告

#ハイエース
#車中泊
#キャンピングカー

6 Comments

1. いつもご視聴しています。同じハイエース乗りです。バンですが。そろそろ青森県ネタ期待しております

2. こんばんは、今回の栃木編も爆笑させて頂きました🤣
    トンボとの格闘の末、あまり飲まれてない感の水、飲まなくて正解だと思います😁
    ゆばの饅頭や団子も美味しそうでした、最初にカツ丼食べたいって言われてたけど、御当地のゆば丼食べられてましたね🤗美味しそうでした✨
    「牛の味!?」(笑)がするソフトクリームはホントに美味しそうでした😂
    実はまだ、ゆばと言うものを食べた事ないので、一度は食してみたいですね😄💧
    ビールは、、、美味しくても好みがありますから😅
    フルーティー系とか、美味しくても、私は無理です(笑)
    観てるだけで一緒に観光してる気分になれます
    次回も楽しみにしてますね😊

ゆばの出汁のでかた!
    危うくでしたね💦
    気圧って怖いですね(大笑)
    ※気圧関係ない☓2※

改めて、次回の動画
    待ってます😊

3. 見ていてめっちゃ楽しいです
    ありありです❗
    楽しすぎて次の更新が待ちきれないです✨
    家族みんなで楽しく見てます❗

4. コメントが遅くなりましたー。😢今回は栃木県ですね。らんぶるの湯葉丼と湯葉天丼は、お二人の顔で全て分かりましたよ😂😂
    美味しい時は「美味しい」って何回も言ってますもんね。宴のビールも変わった味だったんですね😂素直なコメントがお二人の魅力❤です。今回の宴は、笑ってしまう箇所満載でした。二人の会話が楽しかった😊😊湯葉に悪戦苦闘しているタンタンさんのお姿が素敵でした。
    これからも楽しみに拝見させていただきます。

5. タンタンさんこんばんは
    日光の動画をわが家は美ヶ原高原の道の駅で拝見してます。
    タンタンさんの車中泊の動画を見ながらの車中泊
    そして宴も始まりました🍺
    現在外気温は14℃
    FF付けてます
    次の連休はタンタンさんたちが行った朝霧高原に車中泊に行ってみますね
    いでぼくでソフトクリームを食べたいと思います
    美ヶ原高原の朝の雲海最高でしたよ
    ではまたの動画楽しみにしてますね😊