【Vlog】夫の誕生日に北海道2泊3日をプレゼント🎁by妻【札幌・小樽/車なし】

新婚夫婦が北海道を大満喫する2泊3日vlog前編!
車なし・免許なしでも回れる最高のプランを妻りちゃんが夫ひくんにプレゼント🎉
おいしいもの大好きなふたりが北海道グルメを楽しみ尽くします✊
ひくんのお誕生日ということで、りちゃんからサプライズも…✨

ーーーーーーーーーーーーー
🏨宿泊したホテルはこちら!
SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園
【PR】 https://a.r10.to/hkQ7ju
ーーーーーーーーーーーーー

【チャプター】
0:00 オープニング
1:14 りちゃんからのサプライズ
4:42 新千歳空港到着
5:26 ランチは「えびそば一幻」
7:06 札幌でのおやつタイムは「雪印パーラー」
8:53 ホテルに到着!
11:44 観光名所「時計台」「テレビ塔」を巡り・・・
14:18 気になっていた「かま栄」の「パンロール」
15:26 「サッポロビール博物館」のプレミアムツアー!
19:42 歩いて中心地に戻ります
20:11 オータムフェストも満喫!
21:13 夕飯は「はちきょう」のいくら丼「つっこ飯」を堪能
25:49 北海道初日が無事終了〜
28:46 モーニングは「どんぐり」へ!

編集:ひ

#カップルvlog #夫婦vlog #北海道 #札幌 #誕生日 #サプライズ #サッポロビール博物館 #どんぐり #つっこ飯 #パンロール #はちきょう #スノーロイヤル #雪印パーラー #えびそば一幻

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

【ひとり夫婦 (ひくんとりちゃん)】
ディズニーが好きすぎて舞浜自転車圏内在住!
フリーター(たまに俳優)の新婚夫婦です。

舞浜周辺を中心に、
オススメのエンタメ情報、美味しいご飯や
楽しい旅の記録などをアップしていきます✨

よかったらチャンネル登録していってね!

X(旧:Twitter)もぜひフォローおねがいします♪

5 Comments

1. 来年の3月にフロリダディズニーを控えている道民です!いつも動画を参考にしていたので、北海道の動画にびっくりです😊楽しんでくれてとても嬉しい!!😂私もパンロール大好きです❤

2. 新千歳のラーメン屋だと白樺山荘はゆで卵食べ放題で嬉しかった記憶!(と言っても8年前の話…)

一幻は都内にもありますよ〜

あとオータムフェストは札幌で爆食いするなら外せないイベントですね😂

3. 美味しそうなものたくさん、、!!!動画見てたら北海道行きたくなりました☺️
    来週フロリダディズニー行ってきます!ひとり夫婦の動画を参考に、楽しんできます🥳

4. ホテルエミオン朝食動画を拝見したのがきっかけで、チャンネル登録させていただきました。

札幌・小樽は偶然今年の夏に妻と行きましたが、私も妻もとても気に入り、また是非行きたいと話しています。
    私は車を運転しませんので、今回のお二人のコースはいろいろ参考になりました。
    サッポロビール博物館は行けませんでしたので、次回は是非、行きたいと思います‼️

仲睦まじいお二人❣️
    微笑ましく拝見しています。
    これからも楽しい動画を宜しくお願いいたします。